5本木クリニック

ヒアルロン酸の施術を考えているのならば、美容皮膚科の5本木クリニックでも可能となります。

まず、5本木クリニックのヒアルロン酸注入の3つの魅力について確認してみると、第一が早くて手軽な施術というものです。
施術時間は30分程度で、施術後にすぐ帰宅することができ、さらに当日のシャワーもOKという気軽さです。

このため、プチ整形感覚でヒアルロン酸注入をする人達も多いようで、これは美容整形をする上での大きなメリットになってくれるでしょう。
さらに、ヒアルロン酸の注入は即効性が高い施術になって、当院での施術も注入後に鏡を見ると、すぐに効果を確認することができます。
これはリスク管理の観点からも嬉しいメリットで、失敗したか成功したかがすぐに判明しますので、無駄な心配をする時間がありません。
最後に痛みが少ないというのもメリットで、ヒアルロン酸注入は元々痛みの少ない施術として知られていますが、5本木クリニックではさらなる痛みの軽減にチャレンジしており、痛みを最小限に抑えられるオリジナル手法を実現したのです。

このため、術後の赤みや腫れといった症状もほとんど気にすることなく施術を受けられます。
さらに、まだまだ魅力はたくさんあって、高品質なテオシアル製のヒアルロン酸を中心に使用することによって、仕上がりには定評があります。

このタイプのヒアルロン酸は、有効性、安全性、持続性が高いレベルで備わったものになり、テオシアルといえば2008年に年間の最優秀注入剤賞を受賞したことでも有名なので、その品質は調べるまでもないでしょう。

さらに、ヒアルロン酸のリスクのひとつに内出血がありますが、内出血や腫れを防ぐために、特殊な注射針を採用していて、これによって安全性が高められています。

こちらの注射針の形状を見てみると、先端部が丸くなっており、穴が側面に開いているのです。
先が尖っていないため、血管に対して優しい施術が可能で、これによって内出血や腫れのリスクが大幅に軽減されるというわけです。
ヒアルロン酸注入の失敗例を確認してみると、内出血がきっかけになったものも多くありますので、これはクリニックを選ぶ上での大きなポイントになるのではないでしょうか。

他にも患者の大きな不安である痛みについても対策も様々な角度から行われており、20年以上の経験豊富なドクターが担当することによって、リスクを軽減し、完成度を高めることに成功しています。

5本木クリニック ホームページ

口コミ