アリシアクリニック

アリシアクリニックもヒアルロン酸注入において様々な工夫をしているクリニックになります。

アリシアだからこその確固たるこだわりを持っていて、そのひとつが世界初の超極細極薄注射針を導入しているという点です。
こちらの改良に改良を重ねた注射針を使うことによって、痛みを抑えられるだけではなく、内出血や腫れを極力抑えることに成功しました。
針が肉薄で、摩擦抵抗を少なくする処理が行われているため、内出血による失敗のリスクを極限まで抑えた状態での施術が可能になるのです。
その痛みはほぼ無痛といってもいいくらいで、ヒアルロン酸注入初めての患者が第一に気になるのが痛みなので、この部分は大きなメリットといえるでしょう。

次に第二のこだわりですが、テオシアルピュアセンスというヒアルロン酸を用いることによって、さらに痛みを抑えることに成功しています。
こちらのテオシアルには、リドカインという麻酔が含まれており、実際の聞き取り調査で、90%の患者さんがリドカインなしの注入剤よりも痛みが少ないと回答しているのです。

これは、ヒアルロン酸注入を受けようとする方々からすれば大きく評価できる部分ではないでしょうか。
また、ジョリダーミス24という非常に滑らかかつ粘性のあるほうれい線やマリオネットラインに効果的な製品も扱っており、ヒアルロン酸注入の目的が、ほうれい線やマリオネットラインの解消というのならばアリシアクリニックを選択してみる価値はあるのではないでしょうか。

他にもジュビダームボリューマーと呼ばれるゴルゴラインのような深いくぼみを改善するのに最適なヒアルロン酸も扱っていますので、アリシアクリニックを利用すればヒアルロン酸を使った多角的なアプローチが可能になるはずです。

アリシアクリニック ホームページ

口コミ