リッツ美容外科

リッツ美容外科のヒアルロン酸施術を知るならば、使われているヒアルロン酸のタイプから確認してみてはいかがでしょうか。
こちらのクリニックでは、リバネッセシリーズとリデキシスシリーズというヒアルロン酸が使われており、どちらも最新型のヒアルロン酸になってます。

それぞれ特徴を持っていますので、カウンセリングの結果に応じて、相性の良いヒアルロン酸を選んでいくとよいでしょう。
リバネッセシリーズは、シワの溝埋めと同時に肌に水分を与えることができるタイプで、これにより真の意味でのアンチエイジングが可能になりました。

従来のヒアルロン酸でも肌を若く見せることは可能ですが、根本から若返らせるというのはなかなか難しいことなのです。
それを可能にしたのがリバネッセシリーズで、粒子のない滑らかな単相ゲルになっていますので、注入が非常に容易というのも魅力のひとつです。

注入が容易であれば、それだけ痛みに対するリスクを軽減することが可能で、注入時の痛みを最小限に抑えることが可能となります。
次にリデキシスシリーズになりますが、大きな特徴としてこちらのタイプには、体内のコラーゲンの生成を促進させることができるデキストランが配合されています。

美容に詳しい方ならば、ヒアルロン酸はコラーゲンと共になってこそ力を発揮することをご存知かと思われますので、これが美容にとって大きなポイントになるのは言うまでもないでしょう。

ヒアルロン酸の吸収が進むにつれて、新しいコラーゲンを再生していくという特徴を持っており、高いシワの改善効果を発揮してくれます。
肌にハリを呼び覚ますのにもピッタリで、こちらのタイプは持続期間が従来の製品よりも長くなっているのが特徴です。

さらに、状況に応じて柔軟に使い分けることができるのもリデキシスシリーズの魅力となり、最初の注入から数週間後に追加の注入を行うことによって、コラーゲンの生成が飛躍的に高まるという特徴も持ち合わせています。

このようにリッツ美容外科のヒアルロン酸注入は、リバネッセシリーズとリデキシスシリーズを上手く組み合わせることによって、多くの患者のニーズに対応する、死角のないヒアルロン酸注入が可能となるのです。

また、リッツ美容外科では、1アンプルごとに購入するのではなく、注入した分だけ料金を支払う体系になっていますので、予算に合わせた治療が可能な患者にとっては嬉しいユーザー目線のサービスも魅力的です。

リッツ美容外科 ホームページ

口コミ