銀座美容外科クリニック

銀座美容外科クリニックのヒアルロン酸注入の特徴は、第一にテオシアルを使っているということです。

テオシアルは、世界トップ3に入るヒアルロン酸となっており、スイス製の非常に高品質な製品となります。
テオシアルは、100%非動物由来のヒアルロン酸をベースにしていますので、有効性、安全性、持続性と三拍子揃った製品です。
また、ヒアルロン酸の中にリドカインという局所麻酔が含まれているため、痛みについての改良が重ねられてきた従来の治療と比べて、さらに痛みが軽減された施術が可能となっています。

さらに、銀座美容外科クリニックではさらなるこだわりとして、同じテオシアルでも、状況に応じてタイプ別に注入していくのです。
リデンシティーは、皮膚の常在成分が配合された独自の処方が特徴的なテオシアルで、目の周りのアプローチに最適な成分となっています。
次にグリーバルアクションですが、軽度から中度のほうれい線におすすめの施術です。
ファーストラインは、目尻や上唇の施術にピッタリで、細かいシワの治療に特化されたテオシアルとなっています。
最後にディープラインですが、こちらは名称のとおり深いシワに対応したテオシアルになっており、高粘度製品で、頑固なシワやほうれい線の対策にはピッタリでしょう。

このように銀座美容外科クリニックでは、施術に応じてきめ細かい対応がなされていますので、ヒアルロン酸の施術において高い効果を期待できるのではないでしょうか。
顔全体のシワはもちろんですし、鼻を高くするような施術も行われており、多くのニーズに対応してくれるヒアルロン酸治療を受けられそうです。

カウンセリングで症状を把握し、的確な治療を受けられれば、テオシアルの恩恵を存分に享受できそうです。

銀座美容外科クリニック ホームページ

口コミ