高田馬場スキンケアクリニック

高田馬場スキンケアクリニックも品質の高いヒアルロン酸注入を行っているクリニックとしておさえておきたいところです。
国が唯一認めたヒアルロン酸皮膚充填剤であるジュビダームビスタを利用することによって、基本に忠実なヒアルロン酸注入を提供してくれます。

また、高田馬場スキンケアクリニックのヒアルロン酸治療には3つのポイントがあって、ひとつが高い安全性を確立しているということです。
その秘密が、エセリスという製品を使っている部分で、こちらの製品は細菌内毒素と残留タンパク質が最も低いことで有名な製品です。
これがどのような影響を及ぼすのかというと、副作用のリスクが低かったり、注入時の痛みが少ないといったメリットを得ることができます。
また、こちらもエセリスを使うがためのメリットになりますが、肌に馴染みやすい均質な製品というのもポイントのひとつです。
仕上がりが非常に滑らかなので、目の周りの細かなシワなどには高い効果を発揮する製品で、より自然で美しい仕上がりを享受することができるでしょう。

最後に高粘性のヒアルロン酸という部分もポイントで、高粘性を保つことによって拡散したり、早く吸収されたりせずにしっかりと真皮に融合されるのです。

他にもシワのタイプによって製品を使い分ける工夫もしており、エセリスの他にも、スイス製のフォーテリスやカナダ製のリデキシス、そして国内唯一の厚労省承認であるヒアルロン酸のジュビダームビスタを自在に使い分ける施術が提供されています。

これだけのヒアルロン酸を揃えても、施術する側の技術が足りなければ宝の持ち腐れとなってしまいます。
しかし、高田馬場スキンケアクリニックについては、技術者の育成にも力を入れていますので、洗練されたヒアルロン酸施術を受けることができるでしょう。

高田馬場スキンケアクリニック ホームページ

口コミ