湘南美容外科

湘南美容外科もヒアルロン酸関連の施術のおいて高い信頼を得ているクリニックです。

湘南美容外科でヒアルロン酸関連の施術を受ける場合に是非知っておきたいのが、最先端のヒアルロン酸が使われているという部分です。
エセリスという最先端第四世代ヒアルロン酸が使われており、こちらのタイプは肌に負担のないナチュラルなヒアルロン酸となっています。
このエセリスは最高の品質と名高いヒアルロン酸で、その他のヒアルロン酸と比べてみると、細菌内毒素と残留タンパク質が最も低くなっています。

これによって副作用によるリスクを最小限にまで抑えることに成功し、pHと浸透圧を皮膚に極限まで合わせることによって、注入時の痛みについても極力抑えられています。

そして、エセリスを使った施術で目を見張るのが、仕上がりの高さで、究極の仕上がりともいわれることがあります。
より具体的な特徴を確認してみると、エセリスは均質な滑らかさと高粘性が特徴的で、真皮線維細胞へ均一に浸透してくれます。
これによって細胞を壊すことなく、しっかりと組織の隙間に入り込み、シワの修復を終えてくれます。

また、エセリスは持続性の高さにも注目されており、従来までのヒアルロン酸と比べて、より長く安全に効果を発揮してくれるのです。
このように非常に魅力的なヒアルロン酸を導入した施術を受けられるのが湘南美容外科になり、日々進化している美容業界に恥じない試みともいえるでしょう。

次に湘南美容外科のヒアルロン酸関連の施術ではどのようなものが行われているのかを見てみると、ビタールライトといわれる高いアンチエイジング効果を得られる施術もあります。

こちらの施術は、ヒアルロン酸式のメソセラピーとなっており、瞬時に脅威のハリを肌に呼び覚ますことでも知られております。
また、バストアップ術にもヒアルロン酸は用いられており、VRFという豊胸を受けることができます。
QMED社からの認定を受けているクリニックになりますので、安全性や品質についても高いレベルを誇っていることがわかります。
その他にも鼻を形成にもヒアルロン酸が用いられており、高品質のヒアルロン酸と高い施術レベルで、患者の期待に応えられる提供しています。

湘南美容外科のヒアルロン酸注入を検討するのならば、最先端第四世代ヒアルロン酸のエセリスにはぜひ注目しておきたいところで、高い品質を備えたヒアルロン酸になりますので、当院を利用する価値は高いでしょう。

湘南美容外科 ホームページ

口コミ