美容皮膚科タカミクリニック

美容皮膚科タカミクリニックもヒアルロン酸の施術を数多く提供しているクリニックになりますので、検討の際にはぜひ選択肢に入れておきたいところです。

こちらのクリニックの大きな特徴としては、施術の多くにオリジナル技法であるタカミ式を取り入れている部分です。
また、美容皮膚科タカミクリニックの院長である高見洋氏は、世界で初めてヒアルロン酸注入の顧問指導医に選ばれたというバックグランドを持っており、これもヒアルロン酸関連の施術を選ぶ上では見逃せない部分となります。

このような名誉ある医院になりますので、ヒアルロン酸注入の際のリスクにはしっかりとした考えを持っていて、第一に施術を担当する医師のスキルに注目しています。

美容整形の基本でもあるヒアルロン酸注入ですが、施術には予想以上に高い技量が求められ、それらの技術を率先して導入するための努力を惜しまないのです。

また、美容皮膚科タカミクリニックのヒアルロン酸注入事例は、7万件にもなり、実績という意味では申し分ないものを持っているといえるでしょう。

実際の施術について確認してみると、ヒアルロン酸注入の顧問指導医である院長自らが率先して治療に乗り出しており、患者の様々なニーズに応えられる柔軟な施術で高い支持を得ています。

タカミ式のヒアルロン酸注入は、単純に線を消すというのではなく、ふっくらとした肌を演出することもでき、より自然な美しさを求めたいという人には向いています。

また、他院での失敗例のアフターケアや他院で断られた患者への施術も行っており、このような点からもいかに高い技量を持っているかがわかるのではないでしょうか。

表現力にこだわるために、オリジナルの注射針を使用していて、これにより繊細な施術が可能になっているのです。
リスク管理の観点から静脈可視化にも取り組んでおり、赤外線と可視光によって静脈をスキャンし、静脈から針を避けながらの施術を可能にしています。

これによって内出血や循環障害のリスクを大幅に軽減することができ、これに7万例という症例実績が加わることによって、ハイクオリティなヒアルロン酸治療が可能になっているというわけです。

このように美容皮膚科タカミクリニックは、ヒアルロン酸注入を徹底して突き詰めたクリニックになりますので、ヒアルロン酸に関係する美容整形を受けるつもりならば、選択肢から外すわけにはいきません。

ヒアルロン酸注入の殿堂入りクリニックとしてメディアに紹介されるようなこともある医院です。

美容皮膚科夕カミクリニック ホームページ

口コミ