鼻筋を整える

整った鼻筋は女性にとっても男性にとっても魅力的ですが、日本人にはモデルさんのようなスッと整った鼻筋を持っている人が少ないです。
鼻は、その人のイメージを決めるのに重要な役割を持っている部位になりますので、上手くこのような魅力的な鼻筋を作り上げることができれば、第一印象も大幅にアップするのではないでしょうか。

しかし、鼻周りの整形に思い浮かぶことは、切ったり削ったりする大掛かりなもので、それらの施術の失敗談に触れる機会も多いため、整った鼻筋を手に入れたいとは思ったものの、なかなか決心することができない人も多いのではないでしょうか。
そんな人におすすめなのが、ヒアルロン酸を使った施術で、切ったり削ったりすることのない手軽な施術で、モデルのような顔立ちを手に入れられるかもしれないのです。

人体への適合率の高いヒアルロン酸を使うため、アレルギーなどの心配はありませんし、メスも使わないので腫れや痛みも最小限に抑えられています。

施術は、鼻やその周囲に少しずつヒアルロン酸を注入するものとなっており、手術中は痛みを抑えるために麻酔が使われます。
手術時間は、10分程度から長くとも数十分とかなり手軽なものになっています。

ただし、2年から3年程度でヒアルロン酸は人体に吸収されてしまいますので、状態を維持するには数年スパンでの施術が必要になってきます。
安全性も非常に高い施術になりますし、お値段もその他の整形手術に比べるとリーズナブルです。

また、ヒアルロン酸を注入して形を整えるという原始的な施術になりますので、即効性があり、短期間で理想の鼻が手に入ります。
小さな頃から鼻の形が悪くコンプレックスだったという方は、削ったり切ったりする必要のある手術をする前に、まずはヒアルロン酸を注入し

て形を整えることから始めてみてはいかがでしょうか。
これだけでも十分理想の鼻に近づける可能性があります。

非常にわかりやすい施術風景が撮影されていますので、こちらの動画もぜひご覧になってみてください。

口コミ